「料理合コン」アイリスキッチンスタジオに参加してきました。

場所は、池袋駅西口からすぐ駅の近くです。

私は、平日の19時30分からのイベントに参加しました。

何故この合コンを選んだのかと言いますと、メッセージカードを全員と交換できるからです。

もちろんそのメッセージカードで連絡先も交換できます。

また、全員と1対1でお話しする機会もあることです。

普通の合コンとかでは、全員となかなか1対1でお話しできないですし、ましてやなかなか連絡先を交換できません。

この悩みを解決してくれるのが、アイリスキッチンスタジオでした。

当日の流れを以下に説明します。

 

当日の流れ

当日の流れは以下のとおりでした。

1.会場で着席

2.説明とペア決め

3.ペアで担当の料理を作る。

4.みなさんで着席して会食

5.洗い物

6.1対1でみなさんとお話ししながらデザートタイム(ここで全員と1対1でお話ができます。)

7.メッセージカード交換(連絡先の交換も自由です。)

8.終了

 

感想と結果

アイリスキッチンスタジオのおかげで気に入った女性と連絡先を交換できました。

その女性とは、後日また会う約束をしました。

アイリスキッチンスタジオさんありがとうございました。

 

作った料理

これは、実際に作った料理です。

image