なんとなく鬱っぽい今日この頃です。

きっと働きすぎなんだろうなと感じています。

人間関係にも病んでいますし。。。

いっそのこと会社をやめてフリーランスのSEになろうかとも考えています。

そこで、ネットを見て感じていることですが、最近のフリーランスの働き方が多種多様になってきていますね。

フリーランスの案件が週2からあるとか。以下のサイトで見ました。PROsheetというところみたいです。

PROsheet
http://prosheet.jp/

自分は、週5同じ場所で働くなら週3と週2とかで分割したいです。

収入が分散されるのと同時に、週5同じ人と付き合うという束縛から解放されます。

こういう働き方憧れます。

今は、鬱手前なので、ダメだと思ったら諦めて色々な働き方を模索しようと考えている今日この頃です。