私は、時々ウェルチグレープ100を飲みます。

私は、赤ワインも好きなのですが、最近飲みすぎなような気がしてて、やっぱりウェルチグレープ100に戻ります。

ウェルチグレープ100は、ポリフェノールを含んでいるせいなのか。アンチエイジンク効果があるような気がします。

飲んだあと、肌がきれいになるような感覚を覚えます。

それとなんか疲れがとれるような気がします。

ウェルチの原材料は、コンコードグレープを使用していますので、発酵していない赤ワインみたいなものと自分は、思っています。

私ブドウ大好きなんですよね。。。

赤ワインだとアルコール率が高いので、私は、ウェルチグレープ100を積極的に飲もうと思います。

では~

赤ワインよりもウェルチグレープ100