渋谷のヒカリエのすぐ横のビルに入っている東京トンテキ渋谷店に行ってきました。

お店の内装は、かなり綺麗です。厨房はカウンター越しに丸見えなののですが、高級レストランのような高貴な雰囲気を醸し出しております。おしゃれな雰囲気なので、デート向きっぽい感じです。

価格帯は、1000円前後からハンバーグ定食やトンテキ定食が楽しめます。

まずは、オーソドックスにトンテキ定食1050円を注文しました。

写真取りました。これです↓

東京トンテキ(渋谷)トンテキ定食

 

 

見た目かなり美味しそうでしょ。

量もかなりあります。

実際に食べてみると。。。

星ひとついただきましたー。

あんまり美味しくないです。

肉は、硬いし味付けが素っ気なくて美味しくないです。

きっとお肉はいい肉を使ってるんでしょうが、工夫が足りてない感じです。

食べログとかだと評価高いんですが。。。本当かな

自分は、あんまり美味しいと思いませんでした。

自分の食への探究心はとどまることを知りませんが、もうここにはこないと思いました。

東京トンテキでは!来世で会おうー

 

一応食べログも貼っておきます。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/dtlmap/