以下のサイトで、アイスマン福留さんの経歴を見ました!

トラック運転手がITで起業、いつの間にかアイス評論家になっていた話。

 

これ読んでアイスマン福留さんは、本当にすごい人だと思いました!

私は、アイスマン福留さんは、YOUTUBEで放送されてるホリエモンチャンネルで知りました。

アイスマン福留さん面白い人だなと思い。。

どういう人なのかなと思ってネットで検索。。

そして、『トラック運転手がITで起業』のページを見つけて感動!

けっこう苦労してる人が楽しく今を生きてる姿をみるとなぜか元気がでます。

 

内容は、20代はガテン系の仕事についていて。

そして、30代まじかでITへ転職。。

そして起業し、うまくいかずも。。

仲間にたすけられ。。。

コンビニアイス評論家として話題になり。。。

今にいたるという感じでした。

ユーモアを大切にしている姿勢に共感しました。

 

ぜひこのページ面白いので読んでくださいね。

トラック運転手がITで起業、いつの間にかアイス評論家になっていた話。