個人的なメシログです。

小田急多摩線の栗平駅近くのラーメン屋さんです。

自分は、一月に一度は通っています。

自分はいつもBセット(半ラーメン+半チャーハン)を注文しています。

本当にシンプルなラーメンとチャーハンなんですが、まじうまい。

シンプルなんだけど、濃厚でしっかりダシが取れてて、癖になります。

チャーハンも王道チャーハンですが、本当に美味しいです。

 

これがメニューです。

栗平_信華_メニュー

 

 

今日注文した、Bセット(半ラーメン+半チャーハン)はこれです。780円ですね。

栗平_信華_Bセット(チャーハン+ラーメン)

 

 

本日は、奮発してもつ煮込みもつけました。

栗平_信華_もつ煮込み

 

 

信華は、この辺で一番美味しい中華料理屋さんです。

小さいお店ですが、お客さんも多いので、店員さんもたくさんいます。

これが美味しい証拠ですね。

場所がわかるように食べログも貼っておきます。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14018144/

 

話変わるけど、食べログ評価って嘘っぽいけど、なんとかならないかなー