2014年8月2日(土)に原宿にて、Happy Smile Party(ハッピースマイルパーティー)に参加してきました。

初めての参加です。

私は、婚活、恋活が目的です。

こういうパーティー系のイベントもはじめての参加で少し緊張していますが、友人が同行してくれたので少し安心です。

なんかドリンクとかは、全てバイキングになっているみたいで早速赤ワインを飲み始めました。

一人の綺麗な女性が、私たちの横に座ったので話かけて仲良くなりました。

男女比は、男性が少し多いような気がします。

値段は、男性4000円で女性が2000円でリーズナブルです。

料理もしっかり食べれます。

原宿という場所もあってか、買い物帰りの方が多かったですね。

自分は女性との出会い目的でいったのですが、この日は敗退。。。。

イベント自体は、とても良いイベントでしたのでまた参加したいと思います。