カークランドは、ロゲインのジェネリック医薬品でミノキシジル配合の育毛剤です。

このカークランドを半年使用してみてみました。

私は、すごく髪はすごく薄いわけではありませんが、薄毛予備軍です。

このカークランドは、1本2000円くらいで安いと思い初めてみました。

私は、ネットで購入しています。

半年使用してみた感想は、確実に頭頂部が少しボリュームが増えたと思います。

液だれがいやなので頭頂部メインで塗っていたせいもあると思います。

副作用として、かゆみがあるそうですが、かゆみはあまり感じませんでした。

少しですが、効果を感じましたので今後も続けたいと思います。

また結果を記載したいと思います。

 

これが、カークランドです。

image