アイリスキッチンスタジオ(池袋)の料理合コンに参加してきました。

自分は、2回目の参加です。

 

申込みについて

今回は、ハワイアンレシピ という会に申込みしました。

■料理メニュー
・旬の食材を使った栄養満点☆ハワイアンロコモコ
・アボカドと海老の絶品サラダボウル
・癒し系スープ★とろけるチキンのロングライス
・濃厚ミックスベリーのふわふわマフィン

ここは、男性の参加費は安く自分は、1500円の割引クーポンを使用したので更に安くなりました。

クーポンは、アイリスキッチンスタジオのサイトでチェックしてみるといいと思います。

公式サイトから、参加の申込みすると確認メールが届きますのでお金を決済します。

自分は、銀行振り込みで決済しました。

 

開催当日

開催当日は、みなさん約10分前に集合されていました。

私もそのくらいにつきました。

暫らくは、みなさん揃うまでは雑談しています。

そして会が始まります。

スタッフに本日の流れの説明を受けます。

その後、自己紹介をしました。

そしてくじ引きで男女のペアを決めます。

ペアで一つの料理を作ります。

私のペアは、アボカドと海老の絶品サラダボウルを作りました。

そしてみなさん各自担当の料理を作る作業になります。

料理を作り終えると会食タイム、たぶん30分くらいだったと思います。

その後は、デザートタイムでした。

デザートタイムでは、みなさん全員と1対1で話す機会があり、席替えしていく感じでした。

そして、無事にこの会が終わりました。

みなさん全員にメッセージカードを書いて退席しました。

みなさんどうもありがとうございました。

 

感想

アイリスキッチンスタジオには、必ずよい出会いがあると思います。

そのような工夫が盛りだくさんだからです。

しかしながら、今回の申込みは、約1か月前にしたのですが、その間に好きな人が出来てしまいました。

好きな人がいるのに合コンは、なんか集中できない感じでした。

しばらくは合コンはお休みしようと思います。

でも、出会いを探しているかたには、アイリスキッチンスタジオはお勧めだと思います。

料理に苦手意識のある方でも、気軽に参加できる流れになっていました。

ちなみに男性側からの意見となりますが、料理が苦手な女子もかわいいと思います。

私は料理が得意、私は普段から沢山料理してますアピールされると私は少し引いてしまいます。

料理が得意な方も、慣れていない方への配慮がある方が素敵だと思いました。

 

これが、今回作った料理です。

image