美味しいステーキランチが1000円前後で食べられるお店は珍しいのでメモ。

ランチセットは、サラダバー&スープバーデ食べ放題です。

自分的には、トマトも食べ放題ってかなり熱い。。

この他に、メイン(ステーキとかハンバーグ)とライスがついてきます。

自分は、1週間に1回くらいのペースで行って、ステーキ食べてます。

イケメンの店員さんもいて、おしゃれな内装なのでインスタ映えもおっけーです。

6人ぐらいで行った時は、個室も入れました。

 

メニューはこんな感じ

ガブリシェア 渋谷店 (GABURI SHARE)  ランチメニュー

 

 

今日は、変化球で本日の煮込みランチにしました。

牛すじ煮込みカレーで、カレー屋よりもうまいやんって感じでした。

ガブリシェア 渋谷店 (GABURI SHARE) 本日の煮込みランチ

 

渋谷駅 新南口のすぐ目の前にあります。

一応食べログも貼っておきますねー

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166486/