iTuneで不思議な事があります。
私は、ランニング用にIPODを使用しているので、iTuneを使用しています。

それと私は、スラッシュメタルが大好きです。

先日、DISK UNION にて、S.O.DのLive at Budokanを購入してきました。

そう!私は、スコットイアンが大好きです。

早速家に戻り、iTuneに取り込みをしたところ、アーティストが S.O.D のはずが SYSTEM OB A DOWN になってしまいます。

私は、SYSTEM OB A DOWNも好きなので、iTuneに取り込み済み。

S.O.D と SYSTEM OB A DOWN がごっちゃになってしまうので、Live at Budokan は、削除しました。

iTune と S.O.D 問題とでもいいますか。。。。。

これなんかとならないかな。