私は、36歳独身彼女なし。

心に決めていること。40歳までに結婚してなかったら。海外勤務にする。

結婚は、諦めて自由に人生をいきようと思う。

こんなこと言いたくないけど、親もいつまで元気かわからないし。

日本にとどまる理由がそんなになくなる。

私は、色々な土地にいって色々な人と話すのが好きなので、海外勤務を経験してみたいと思っている。

一度きりの人生いろいろな経験をしてみたいんだ。

いとこがアメリカにいるので最悪の場合は、いとこに頼るかもしれない。

この5年で自分の人生が大体きまるような気がする。

大事な5年。

日本は、嫌いじゃないけど、いろんな経験をし、さらに成長したい。

日本に残すものがなければ私は海外に移住する。

 

 

話かわるけど、そのうちブログに本名書こうかな。。。