「グルメ」の記事一覧

栗平、新百合ヶ丘【はな実や】の定食うまい。お刺身もつけられるよ。

小田急線の栗平とか新百合ヶ丘からいけるはな実やという定食屋さんがあります。 管理人は、月に数回食べにいっていま・・・

渋谷ランチ・ゆったりソファーとハンバーグ【トウキョウ サロナード カフェ ダブ】

渋谷でよくするランチをしている場所があります。 それは、OS劇場の跡地でリノベーションされているカフェです。 ・・・

渋谷でワインコイン(500円)で食べられるふわとろのオムライス

自分は、渋谷中心に活動しているフリーのエンジニアです。 渋谷でワンコインで食べられるお店は貴重なので掲載します・・・

下北沢セット(ラーメン+ご飯)♪560円で安うま~

せい家下北沢店の下北沢セット。ラーメン+ご飯で560円で安くて美味い。 週1で通っています。 私30代後半です・・・

下北沢に家系ラーメンを食べにいきました。ワンコインで食べれます。

image19.jpg

私は、家系ラーメンが大好きです。 食べたらその後数日は、元気になれます。 今日は、ワンコインで食べれる家系ラー・・・

渋谷でラーメン100円とかすごいな!! 渋谷らーめん 友喜

image12.jpg

渋谷らーめん 友喜で1か月限定でラーメンを100円で出すということです。 渋谷でラーメン100円とかすごいな!・・・

下北沢カレーフェスティバル2014が10月10日から開催されます。

image4.jpg

下北沢カレーフェスティバル2014が10月10日から開催されます。 カレー研究者の方や芸術家やミュージシャンな・・・

下北沢の安くてうまいカレー屋さんココイチで夕食を食べてきました。

image23.jpg

下北沢の安くてうまいカレー屋さんココイチで夕食を食べてきました。 ご飯の量は、少なくして、200gにしました。・・・

下北沢の安い美味いラーメン屋 – せい家 – 下北沢セット560円

image17.jpg

下北沢の安い美味いラーメン屋のせい家に突撃してきました。 せい家の原宿店にはよく行っていました。 今回は、下北・・・

下北沢で韓国気分♪韓国食堂は、おすすめです。

image11.jpg

今日も下北沢の韓国食堂に行ってきました。 今日はビビンパを注文しようと思っていたのですが、やっぱりキムチチャー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ