「東京 – TOKYO」の記事一覧

最高のデートスポット♪六本木の東京ミッドタウンのイルミネーションがすごいよ♪

六本木の東京ミッドタウンのイルミネーションがすごすぎてびっくりました。 ランニング中、偶然見つけたのですが、思・・・

新宿都庁の展望台に行ってきました。入館料が無料です。

無料なので、新宿都庁の展望台に行ってきました。 日曜日に行ったのですが、外国人が多い印象です。 展望台にカフェ・・・

東京マラソン2015女子の結果が判明しました!!

女子のタイムと結果です。 1位 ベルハネ・ディババ       2:23:15 2位 ヘラー・キプロプ    ・・・

東京マラソン2015男子の結果が判明しました!!

男子のタイムと結果です。 1位 エンデショー・ネゲセ     2:06:00 2位 スティーブン・キプロティチ・・・

渋谷にマリオカートがいたよ。道玄坂の上の方だけどね。楽しそうでいいな。

渋谷にマリオカートがいたよ。 道玄坂の上の方だけどね。。。   楽しそうでいいな。自分は仕事っす。 ・・・

新宿の風景:散歩中に西新宿で巨大な像(ゾウ)を発見しました。

image20.jpg

散歩中に西新宿で巨大な像(ゾウ)を発見しました。 本物ではありませんが。。。 インド料理レストランの入口にある・・・

夢見るフランス絵画のポスターを見かけました。渋谷のBunkamuraで展覧会が開催されるようです。

image18.jpg

夢見るフランス絵画のポスターを見かけました。渋谷のBunkamuraで展覧会が開催されるようです。 私は、絵画・・・

秋の東京競馬のポスターを見かけました。もうすぐ天皇賞ですね。

image16.jpg

京王線の構内で秋の東京競馬のポスターを見かけました。とてもかっこいいです。 自分は、11月2日(日)の天皇賞に・・・

調布まちなかウォーキング2014が11月8日(土)調布駅前南口広場にて開催されるようです。

image15.jpg

調布まちなかウォーキング2014のポスターを見かけました。 調布まちなかウォーキング2014が11月8日(土)・・・

丹沢・大山にとまる臨時特急ロマンスカー「メトロもみじ号」のポスターを見かけました。

image14.jpg

臨時特急ロマンスカー「メトロもみじ号」のポスターを見かけました。 途中停車する伊勢原駅の丹沢・大山の紅葉にあわ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ