「眼精疲労対策」の記事一覧

目の疲れが本当に取れるので、伊藤園のブルーベリー&アサイーミックスを大量購入しました。

目の疲れが本当に取れるので、伊藤園のブルーベリー&アサイーミックスを大量購入しました。 これは、ステマ・・・

伊藤園のブルーベリー&アサイーミックス飲んで、目の疲れが一瞬でなくなった。

伊藤園のブルーベリー&アサイーミックス飲んで、目の疲れが一瞬でなくなった。 自分でもちょっとびっくりな・・・

疲れ目に目薬のロートV11(ロート製薬)が欠かせません。これ効きます。

image22.jpg

普段PC作業が多いので、疲れ目が重要な問題なんですよね。 私は、ロートV11を愛用しています。 自分の目との相・・・

眼精疲労からくる頭痛が治った。JINS PC、ランニング

長いことプログラマをしていることもあり、眼精疲労に悩んでいました。 目が疲れてくると自然に頭も首も痛くなってき・・・

発酵バイオ ルティン これ目の疲れに効きますね♪

image74.jpg

発酵バイオ ルティンが初回のみ500円で購入できるので試しに購入してみました。 1粒飲んで10分くらいするとス・・・

眼精疲労(目の疲れ)に効果があったもの 『ウェルチグレープ100』 『ダイソーのブルーベリー』 『JINS PC』

IMG_0579_2-225x300.jpg

私は、普段パソコンを使う仕事(エンジニア)をしています。毎日目を酷使していて、長い間目の疲れに悩んでいました。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ