valuで炎上した、ヒカルが復帰した。

 

内容は、まえすとラファエルが沖縄、北海道、ハワイと移動して、ハワイでヒカルを見つけるというもの。

改めて思ったのは、ヒカル動画は安定感があって面白い。

コメントは相変わらず批判的な内容が多い。

こういうところで批判コメント入れてる人ってそうとう暇なんだなーって思う。

valuって結局のところ、仕組みは投機のツールなので、損して怒ってる人はアホに見える。

 

これにともなってシバターが動画をあげてた。

 

シバターは、結局のところ、ヒカルの仲間でいたいんだなって感じさせる動画。

個人的には、ヒカルよりもシバターにかなりお世話になっているけど、これ見るとシバターはヒカルの犬に見える。